登録ができない?
最終更新日: 2015-09-23 17:07:44
登録画面にメールアドレスと登録コードを入力したら、「無効なメールアドレス」のエラーメッセージが出てきて、
製品登録ができない場合、以下の手順で操作してください。
1.登録の製品が間違っているかどうか確認してください。
2.購入の製品はwin版かmac版か確認してください。
win版とmac版のプラットフォームが違い、登録情報はお互いに流用できないです。
3.入力が間違わないように、なるべく登録情報をそのまま貼り付けお願いします。
また、情報の前にスペース(空白)が入らないように注意してください。
4.まだ登録できない場合、サポートセンターへ問い合わせとき、登録情報の入力画面を送付するようお願いします。
製品登録ができない場合、以下の手順で操作してください。
1.登録の製品が間違っているかどうか確認してください。
2.購入の製品はwin版かmac版か確認してください。
win版とmac版のプラットフォームが違い、登録情報はお互いに流用できないです。
3.入力が間違わないように、なるべく登録情報をそのまま貼り付けお願いします。
また、情報の前にスペース(空白)が入らないように注意してください。
4.まだ登録できない場合、サポートセンターへ問い合わせとき、登録情報の入力画面を送付するようお願いします。
この情報はお役に立ちますか?