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無料体験デバイスの接続に失敗しました、どうすればいいですか?
最終更新日:2016-03-24 15:51:19
接続できない理由は下記通りです
1, iOS バージョンは5.0以下です.
2, iTunesが再新版ではありません.
3,デバイスをMacに接続する時、 iCloudが開かれています.
4,デバイスのロックが解除されず、または信頼権限が持っていません.
5,デバイスがDFUまたはリカバリーモードになっています。
これを修正するには、以下の提案に従うことができます。
1,IOSはiOS5.0以上であることを確認してください。
2,ご利用のデバイスが初めてコンピュータに接続した場合、信頼バタンを押すことを忘れないでください。
3,iTunesがインストールされ、正常に動作していることを確認します。そうしないと、下記のリンクからダウンロードすることができます.http://www.apple.com/itunes/download/
4,iCloudをオフにし、パスコードがある場合、ロックを解除してください.
5,「再試行]ボタンをクリックします。
6,別のUSBポートを試してください.
もし、以上方法でまた改善できない場合、下記の情報をサポートセンターに提供してください.「https://www.wondershare.jp/ask-a-question.html」
1.お使っているデバイスのIOSバージョン
2,接続画面のスクリーンショット
3,logファイル「アプリケーション>TunesGoのアイホンを右クリックする>パッケージの内容を表示>TunesGo.Log」
1, iOS バージョンは5.0以下です.
2, iTunesが再新版ではありません.
3,デバイスをMacに接続する時、 iCloudが開かれています.
4,デバイスのロックが解除されず、または信頼権限が持っていません.
5,デバイスがDFUまたはリカバリーモードになっています。
これを修正するには、以下の提案に従うことができます。
1,IOSはiOS5.0以上であることを確認してください。
2,ご利用のデバイスが初めてコンピュータに接続した場合、信頼バタンを押すことを忘れないでください。
3,iTunesがインストールされ、正常に動作していることを確認します。そうしないと、下記のリンクからダウンロードすることができます.http://www.apple.com/itunes/download/
4,iCloudをオフにし、パスコードがある場合、ロックを解除してください.
5,「再試行]ボタンをクリックします。
6,別のUSBポートを試してください.
もし、以上方法でまた改善できない場合、下記の情報をサポートセンターに提供してください.「https://www.wondershare.jp/ask-a-question.html」
1.お使っているデバイスのIOSバージョン
2,接続画面のスクリーンショット
3,logファイル「アプリケーション>TunesGoのアイホンを右クリックする>パッケージの内容を表示>TunesGo.Log」
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