4980円 (税込)
無料体験ipodが接続失敗しました!どうすればいいですか?
最終更新日:2017-09-28 10:37:22
以下のようなことを試していただないでしょうか?
1、Finderを開き、デバイスが表示されないかを確認してください。2、もし、デバイスがFinderに表示されない場合、アプリまたはデバイスを再起動してください。
3、デバイスをitunesに接続して「ディスクとして使用する」を有効にしてください。
もし、改善できない場合、下記の情報を持ち、弊社サポートセンターに連絡してください.
1、Macのosバージョン
2、logファイル「アプリケーション>TunesGoのアイホンを右クリックする>パッケージの内容を表示>TunesGo.Log 」
3、 iPodをMacに接続して、ExtendedSysInfoXml ファイルをサポートセンターに提供してください.
/iPod_Control/Device/ExtendedSysInfoXml
この情報はお役に立ちますか?