iOS10アップデート iPhone7機種変更 会社情報 お問い合わせ ダウンロードセンター
> サポート > 製品FAQ > FAQの詳細

復元したファイルが開けない

最終更新日:2017-11-01 10:24:35
復元されたデータは損傷のため、開けなくなりましたと思いますが、
お手数ですが、以下操作ガイドの内容をご参考しながら、
「ディープスキャン」にてもう一度復元してみていただけないでしょうか。
https://datarecovery.wondershare.jp/data-recovery/guide.html

改善できなければ、弊社よりご対応するため、
以下パスのLogデータを弊社までご提出ください。

Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。
問題があった時点での操作も記録されていますので、
トラブルシューティング時の情報として活用可能です。

Logファイルの探し方:
デスクトップの「データリカバリー」アイコンを右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックして、
「log」フォルダを圧縮して送付するようお願いいたします。

この情報はお役に立ちますか?
はい     いいえ
人気製品
Top