5980円 (税込)
無料体験 購入する復元されたファイルを開けません。どうすればいいのでしょうか?
最終更新日:2017-11-01 11:58:54
Q: 復元されたファイルを開けません。どうすればいいのでしょうか?
A: 復元されたデータは損傷のため、開けなくなりましたと思いますが、
お手数ですが、以下操作ガイドの内容をご参考しながら、
「ディープスキャン」にてもう一度復元してみてください。
https://datarecovery.wondershare.jp/data-recovery/guide.html
改善できなければ、弊社よりご対応するため、
大変お手数ですが、以下パスのLogデータを弊社までご提出ください。
Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。
問題があった時点での操作も記録されていますので、
トラブルシューティング時の情報として活用可能です。
logファイルの探し方:
デスクトップの「データリカバリー」アイコンを右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックして、
「log」フォルダを圧縮して送付するようお願いいたします。
A: 復元されたデータは損傷のため、開けなくなりましたと思いますが、
お手数ですが、以下操作ガイドの内容をご参考しながら、
「ディープスキャン」にてもう一度復元してみてください。
https://datarecovery.wondershare.jp/data-recovery/guide.html
改善できなければ、弊社よりご対応するため、
大変お手数ですが、以下パスのLogデータを弊社までご提出ください。
Logファイルにはソフトウェアー操作の履歴が記録されています。
問題があった時点での操作も記録されていますので、
トラブルシューティング時の情報として活用可能です。
logファイルの探し方:
デスクトップの「データリカバリー」アイコンを右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックして、
「log」フォルダを圧縮して送付するようお願いいたします。
この情報はお役に立ちますか?