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無料体験 購入する製品をインストールしましたが、全然起動できません。どうすればいいのでしょうか?
最終更新日:2017-11-01 11:39:56
Q: 製品をインストールしましたが、全然起動できません。どうすればいいのでしょうか?
A:
1. まず、古いソフトを完全に削除してください。下記の方法をご参考ください。
<左下角「スタート」をクリックする、「コントロールパネル」を開いて、「プルグラム」を開いて、「プラグラムのアンインストール」にソフトを完全に削除お願い致します。
2. http://download.wondershare.jp/data-recovery_full1024.exe
上記のURLをコピーして、ブラウザのURL欄に貼り付けた後、enterキーを押すと、製品のダウンロードが自動的に始まります。
または弊社の製品ページで「無料体験」をクリックしてインストールします。
製品ページURL:https://www.wondershare.jp/win/data-recovery.html
3. 管理者としてソフトを実行します。
もし以上の方法で改善できなければ、弊社の開発元に確認する必要があります。ご対応するために、不具合の画面ショットと下記のパスからlogファイルをご抽出して、弊社にご送付ください。
Logファイルの探し方:
デスクトップの「データリカバリー」アイコンを右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックして、
「log」フォルダを圧縮して送付してください。
A:
1. まず、古いソフトを完全に削除してください。下記の方法をご参考ください。
<左下角「スタート」をクリックする、「コントロールパネル」を開いて、「プルグラム」を開いて、「プラグラムのアンインストール」にソフトを完全に削除お願い致します。
2. http://download.wondershare.jp/data-recovery_full1024.exe
上記のURLをコピーして、ブラウザのURL欄に貼り付けた後、enterキーを押すと、製品のダウンロードが自動的に始まります。
または弊社の製品ページで「無料体験」をクリックしてインストールします。
製品ページURL:https://www.wondershare.jp/win/data-recovery.html
3. 管理者としてソフトを実行します。
もし以上の方法で改善できなければ、弊社の開発元に確認する必要があります。ご対応するために、不具合の画面ショットと下記のパスからlogファイルをご抽出して、弊社にご送付ください。
Logファイルの探し方:
デスクトップの「データリカバリー」アイコンを右クリックして、
「ファイルの場所を開く」をクリックして、
「log」フォルダを圧縮して送付してください。
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