4380円 (税込)
無料体験 購入するWifiで接続失敗しました!どうすればよいですか?
最終更新日:2017-09-15 11:10:38
下記のように、確認してください。
1.コンピューターがWifiと接続しているか確認します。
2.MobileGo アプリが端末にインストールしているか確認します。
インストール方法:端末をUSB ケーブル経由でPCに接続します。そうすると、MobileGoアプリが自動的にインストールします。
3.端末上のMobileGoアプリを開き、QRコードをスキャンします。
4.接続するコンピューターを選択します。
注意:デバイスが対応デバイスであることを確認します。対応デバイスについての詳細は次のリンクを参照してください。
http://www.wondershare.jp/reference-win/mobilego.html
1.コンピューターがWifiと接続しているか確認します。
2.MobileGo アプリが端末にインストールしているか確認します。
インストール方法:端末をUSB ケーブル経由でPCに接続します。そうすると、MobileGoアプリが自動的にインストールします。
3.端末上のMobileGoアプリを開き、QRコードをスキャンします。
4.接続するコンピューターを選択します。
注意:デバイスが対応デバイスであることを確認します。対応デバイスについての詳細は次のリンクを参照してください。
http://www.wondershare.jp/reference-win/mobilego.html
この情報はお役に立ちますか?