0円 (税込)
無料体験 購入するデバイスからデバイスへのデータ転送は失敗した場合は?
最終更新日:2017-09-12 18:02:07
まず、本ソフトの「バックアップ」を利用して、転送元のデーターをPCにバックアップしてください。
(右上の「メニュー」→「設定」でバックアップの保存先を変更することは可能)

それから、転送先をPCに接続して、バックアップされたデーターを転送先に復元してみてください。

まだ改善できない場合、弊社より原因調査のため以下ログファイルをご提供お願いします。
WIN版
C:→Users→Administrator→AppData→Roaming→Wondershare→MobileTrans→
MobileTrans.log
MAC版
「移動」をクリックして、キーボードで「 Option 」を押すと、「移動」の下に「ライブラリ」がリストされます。
「ライブラリ」をクリック→「アプリケーションサポート」を開き→「MobileTrans」を開き →logが見つかります。
f
(右上の「メニュー」→「設定」でバックアップの保存先を変更することは可能)

それから、転送先をPCに接続して、バックアップされたデーターを転送先に復元してみてください。

まだ改善できない場合、弊社より原因調査のため以下ログファイルをご提供お願いします。
WIN版
C:→Users→Administrator→AppData→Roaming→Wondershare→MobileTrans→
MobileTrans.log
MAC版
「移動」をクリックして、キーボードで「 Option 」を押すと、「移動」の下に「ライブラリ」がリストされます。
「ライブラリ」をクリック→「アプリケーションサポート」を開き→「MobileTrans」を開き →logが見つかります。
f
この情報はお役に立ちますか?